・パスワード再設定のお願いについて。
〇 旧タピオカワールド及びアイスワールドで会員登録をしていただきましたお客様が前提となります。
新しいサイトへ移行・統合するにあたり、旧タピオカワールト及びアイスワールト(以下旧サイト)で
ご登録いただきましたお客様の会員情報を移行しております。移行するにあたり会員情報の保全の為に
パスワードを変更しております。
【移行した会員情報】 氏名、住所、電話番号(FAX番号)、メールアドレス、ご購入ポイント 等
※ クレジットカード情報他、ご精算に関する情報は旧サイトでは保持しておりませんので移行はしておりません。
〇 パスワード再設定の方法
① TOPページ 上部にあります「ログイン」にあります”ログインする”を選択する。
② ログインページのLOGIN欄にあります「>パスワードが不明・忘れた方はこちら」をクリックする。
③ パスワードをお忘れの方ページにあります「メールアドレス」に旧サイトで登録していたメールアドレスを
入力して[送信する]をクリックする。
”入力されたメールアドレスにメールを配信しました配信されたメールに記載されているURLからパスワードの再発行を行ってください。”
④ 指定したメールアドレス宛に パスワードリマインドのお知らせ【Tapioca World<タピオカワールド>】
のメールが届きます。 ”パスワード変更はこちらから” に記載されているURLをクリックする
⑤ パスワード変更ページにあります 「新パスワード」に新しいパスワードを入力、確認のため同じパスワードを
入力して[送信する]をクリックする。
⑥ ”パスワードは正常に変更されました” が表示されたら完了となります。
⑦ TOPページ 上部にあります「ログイン」”ログインする”からメールアドレス、パスワードを入力して
ログインができるか確認してください。
その他ご不明な点がございましたら下記までご連絡下さい。
株式会社ネットタワー タピオカワールド事務局
電話 03-6906-7713
Mail tapiocaworld@nettower.co.jp
営業時間 10:00 ~ 17:00(月~金曜日)